FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三話 あきら 日記を書く

プロフィールは作った!!
けど女の子が絡みにこないwww
先輩どうしたらいいんだああああああ!!(叫び)

「そんな時はな、日記を書くんだぜ。」





日記って具体的にどうしたらいいんすか!?!?

「まあそうあわてるな。日記を書く意味は二つあってだな。」

1.日記を書くことによって日々どういう暮らしをしているのか、また、自分の人柄をわかってもらう。
2.自分のページに長くいてもらうことにより女性に印象を残すことができる。


「日記を書く理由は簡単な話だ。どうしてもプロフィールだけで絡もうとするには限界があって、話が広がりにくい。
いろんなタイプの女性と交流するためには相手との共通点をもつ必要性があるんだ。」


その幅を持たせるために日記を書くんですね???

「そーゆうこと!できれば観光名所に行ったとか、映画をみたとか、ドラマをみたとか旬な話題の日記を書くといい。
それだけで話しやすくなるぜ!w」


やっぱり努力が必要なんすねww

「現に俺が調べた限りだと日記をまめに書いて女性と交流してるやつはタダで食ってる割合がめちゃめちゃ高いぞw」

マジすか先輩ww
俺もやってみますwww


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

あきら

Author:あきら
どーもあきらです。
ここでは僕が出会い系で切った女の子を中心に書いていきたいと思います!
相互リンク大募集中です!!

カテゴリ
リンク先
素敵なリンク先様です。 さまざまな出会いのコツがのってます!!
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見ご要望ある方はこちらにご連絡ください。 相互リンク大募集中です!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。